北海道ブログはこちら

花べっぷにコインランドリーがなかったので最寄りの「グロリア」へ

当サイトのリンクには広告が含まれています。
コインランドリーグロリア

別府駅近くの旅館「花べっぷ」へ宿泊した際に「コインランドリーグロリア」を利用しました。

福岡や大分で連泊だったので、旅行中に洗濯をしたかったのですが、あいにく「花べっぷ」の中にコインランドリーの設備はありませんでした。

そのときに利用したのが、近くにある「コインランドリーグロリア」です。

徒歩3分ほどで行ける場所にあってよかったです。

旅館の方にコインランドリーについて聞くと、旅館手作りMAPを元に教えていただくことができました。

ただ、教えていただいた店名から名前が変わっていました。

リニューアルオープン、半額セールのポスターが貼ってあったので、手作りMAPのときからお店が変わっているようです。

コインランドリーグロリア
コインランドリーグロリア

洗濯と乾燥をセットでできる機械があったのがよかったです。

コインランドリーグロリア
コインランドリーグロリア

けっこう大きめの機械だったので、最低限のものだけではなくて、遠慮せずに洗濯物を持って行ってもよかったなと後から思いました。

どうせ帰ってから洗濯しなくちゃならないんだし。

コインランドリーグロリア
コインランドリーグロリア
コインランドリーグロリア

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次