北海道ブログはこちら

日立かみね動物園の入園料とバスでのアクセス方法

当サイトのリンクには広告が含まれています。
目次

入園料

520円

65歳以上、無料

アソビューの前日まで購入可能な前売り券がオトク。

実際に使ってみました。

同伴者に65歳以上がいたので、ひとり分を買えばいいのかなと思っていましたが、選択肢の中に65歳以上0円があったので、0円のチケットを購入しました。

日立かみね動物園の行き方(バス)

JR常磐線日立駅から茨城交通バス(日立駅中央口バス停2番のりば)で約10分、「神峰公園口」下車徒歩約3分。

下車する駅

「神峰公園口」下車徒歩約3分

または「どうぶつえん入口」(1番乗り場からのバス)

日立駅中央口バス停の乗り場

便数が多いのは「2番のりば」

「1番のりば」から公園内に乗り入れるバスが1日4本のみ運行している。
(レジャーランド経由神峰営業所行(土曜日・日曜日・祝日は鞍掛山行)で「どうぶつえん入口」下車。

帰りの便はないので、神峰公園口から乗車する。

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次