北海道ブログはこちら

【福岡空港でランチ】井手カツ丼と博多カレー研究所(フードコート)

当サイトのリンクには広告が含まれています。
井手カツ丼

福岡空港に到着後、空港でランチをしました。

ザ・フードタイムズ(The Food Times)というフードコートで食べました。

福岡空港
The Food Times
福岡空港
目次

井手カツ丼

フードコートにある「井手カツ丼」を選びました。

「井手カツ丼」では、「井手ちゃんぽん」というお店で人気のカツ丼をだしているようです。

カツ丼、しっかりしたお味で美味しかったです。

卵がほんのり甘くてよかったです。

メニューは、至福のカツ丼、カツ丼、親子丼。

ふつうのカツ丼にしましたが、せっかくなら至福のカツ丼にしたほうがよかったかな?

うえに温玉がのるようです。

親子丼も気になるなあ。

呼び出し

博多カレー研究所

「博多カレー研究所」で黒いカレーを食べました。

とんこつカレー980円を食べました。

トッピングに、あごだし蒸し鶏(博多地鶏)380円を。

合計1360円。

伊都きんぐが出店しているカレーやさんのようです。

今度はあごだしカレーのほうを食べてみたいな。

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次