北海道ブログはこちら

伊勢市駅周辺の和食屋「桂」、夜の伊勢市駅は静かでした

当サイトのリンクには広告が含まれています。
伊勢桂

夜の伊勢市駅周辺で飲食店探し。

夜の伊勢市駅周辺は、開いているお店が少ないですね。

色々歩いてみましたが、和食のお店「桂」さんにすることに。

伊勢桂外観

広くてきれいな店内でした。

広めの座敷席でゆったり。

さっそく、先ほどチェックインしてもらった旅行支援クーポンも使うことができました。

伊勢市駅周辺の和食屋桂
桂の夕食

桂の後方に、宿泊先のコンフォートホテルの灯りが見えます。

伊勢桂外観

ごちそうさまでした!

目次

夜の伊勢市駅周辺

たくさん歩いてみました!

伊勢市駅前商店街のちょっとディープな雰囲気が気になる。

伊勢市駅周辺
伊勢市駅前商店街

豚捨外宮前店は、旅行支援クーポンが使えないようです。(店前に貼り紙がありました)

伊勢市駅周辺

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次