北海道ブログはこちら

「志摩の喰い処 磯っ子」また行きたい美味しいランチ!

当サイトのリンクには広告が含まれています。
志摩の喰い処 磯っ子の料理写真

三重の名物、てこね寿司を食べたいと思い、「志摩の喰い処 磯っ子」さんへ行きました。

あいにく、てこね寿司は売り切れで食べられなかったのですが、とっても美味しかったです!また行きたい。

磯っ子ランチ
志摩の喰い処 磯っ子の料理写真
おっきな海老フライ丼+焼貝セット 2200円 ※本来は貝のひとつは、サザエですが品切れでした。

貼り紙が面白かった。

磯っ子のユニークな張り紙
当店の電気は食材同様新鮮な活きのよい電気が流れています。ご自由にお使いください。

コンセント使ってもいいんですね。
たしかに旅をしていたら、充電に困る場面もあるかもしれないですもんね。
優しい。

目次

外観と駐車場

志摩の喰い処 磯っ子の外観
志摩の喰い処 磯っ子の外観。広めの駐車場が向かい側にありました。

お店の前に、広めの駐車場がありました。

住所:志摩市阿児町鵜方1998-12

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次