北海道ブログはこちら

大浴場がある三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~【伊勢市駅すぐ!】

当サイトのリンクには広告が含まれています。
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~の外観

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~に宿泊しました。

伊勢市駅すぐのホテルです。


三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~の外観
目次

大浴場のあるホテル

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~には、大浴場があります。

大浴場と言っても、コンパクトな大きさなので、気持ち的には中浴場と言いたいところです。

でも、ビジネスホテルには大浴場がないところのほうが多いので、湯船に浸かってゆっくりできるのは嬉しい!

夜だけじゃなくて、朝食の前に朝風呂もはいっちゃいました。すっきり!

朝食

朝食は有料で、ビュッフェ形式です。

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~の朝食

チーズオムレツは、その場で作ってくれたので、出来立てを食べることができました。

伊勢うどんや、大学芋なども食べました。

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~の朝食会場
朝食会場

朝食会場は、そんなに広くありませんでした。

部屋のようすと、アメニティ類、枕バーも

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~の部屋

部屋は、せまかったです。

窓から電車が見えました

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~から見える駅の景色
窓から撮影した写真。電車が見えて楽しい。

窓から電車が走るようすが見えて楽しかったです。

浴室あり

大浴場を使ったので、部屋にあるお風呂は使いませんでした。

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~の写真

化粧水のアメニティあり

アメニティは、2Fエレベーター前に設置されていて、そこからとっていくスタイルです。

化粧水や、ひげそりのクリームなどの用意がありました。

無料貸し出しアイテムカード

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~の写真
無料貸出アイテムカード Select Items

利用はしませんでしたが、このイラストカードがかわいかったのでパシャ。

あ、爪切りがありますね。

滞在中に爪が伸びてきたのが気になっていたのですが、貸し出しがあるのは気づきませんでした。

イラストになっていることで、グローバルな感じがしますね。

フロント前の枕バー

フロント前には、枕バーがありました。

低反発の枕が好きなので、持っていきました。

先着順とのことでしたが、枕バーがカラになっているときはありませんでした。

まずは、2Fのフロントへ

フロントは2Fにありました。

フロントでのやりとり、精算は機械で

フロントでチェックインをしたのち、精算を機械で行いました。

ルームキーも機械からでてきました。

朝食のチケットもレシートのようにでてきました。なくさないように注意です。

チェックアウトは機械で簡単

チェックアウトは、機械でした。

ルームキーを返却しておわりです。

自販機とランドリー

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次