北海道ブログはこちら

オリックスレンタカーを利用した

当サイトのリンクには広告が含まれています。

オリックスレンタカーを利用した。

店舗はとても小さい。

無料でコーヒーサービスがあったので、ドライブのおともにもらいました。

最後の手続きはとてもあっさりしていて、帰って大丈夫なのか確認しました。

(対応するスタッフさんによる気もするけど)

ハイブリッドカーなので、燃費がよかったと思う。

最近の車は、ハンドルをとってくることがあるのが苦手。

近くのガソリンスタンドの地図、QRコードがYouTube動画へのリンクだった。

アクセス動画なんだろうけど、単純にマップが見たかった。

オリックスの株主優待は、これにて終了。

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次