北海道ブログはこちら

【博多駅】西鉄ホテルクルーム博多に宿泊【バスターミナル周辺ホテル】

当サイトのリンクには広告が含まれています。
博多駅周辺ホテル

博多駅から近いホテルに宿泊しました。

西鉄ホテルクルーム博多です。

駅から近く、天然温泉大浴場があるホテルなのも、よさそうだったので選びました。

バスターミナルが近いです。

(バスターミナルを利用すると思って選んだところもありますが、結局バスターミナルは利用しませんでした。博多から別府に移動するのを、最初はバスでと考えていたのですが、JR九州の早割のほうがお得に移動できました)

きれいなホテルでした。

まず、ロビーがおしゃれでした。

部屋では、電車の音が心地よく聞こえました。

目次

荷物預かりOK

チェックインは15時からですが、フロントで荷物を預かってもらうことができました。

お部屋にマッサージクッション

部屋に、マッサージクッションが置いてありました。

コンビニ直結で便利!

最寄りのコンビニはローソンで、ホテルとつながっていました。

サウナに入った後、炭酸が飲みたくなるので買いに行きました。

外に出ずにコンビニに行くことができるので便利でした。

サウナあり(遠赤外線サウナ)

大浴場には、遠赤外線サウナがありました。

きれいで居心地のいいサウナでした。

遠赤外線サウナのため、あっつーいサウナを求めている人には不向きです。

タクシーが不足している

タクシー不足の案内

タクシーはどこも不足しているようですね。

タクシーアプリGOなどの配車アプリを利用や、駅乗り場のおすすめをしていました。

近くに行列のお店

博多バスターミナル1階の路面にあるハンバーグ屋さん「極味や 博多店」が、すごい行列でした。

並んでいるのは外国人観光客の方ばかりだったように思います。

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次