北海道ブログはこちら

地下街エスカで手羽先ランチ【ちょびっと名古屋滞在】駅の名物を見学

当サイトのリンクには広告が含まれています。
風来坊のランチ

空港までの道のりの途中です。名古屋でランチタイムを取ることにしました。

名古屋駅で食べられる飲食店を調べました。

エスカというところに、飲食店がいろいろはいっているようなので、そこで食べることにしました。

名古屋駅に到着し、エスカがどこかわからなかったので、駅の方に尋ねました。無事にエスカへ向かうことができました。

エスカを色々みて、手羽先のお店に決めました。おいしかったです。

また、ランチのあとに少しだけ時間があったので、名古屋駅にある名物をちょっと見ていくことにしました。

目次

エスカで手羽先ランチ(風来坊)

エスカで手羽先ランチ。

ランチタイムは提供しているメニューがある程度固定されていました。

大きなナナちゃん

名駅のナナちゃん
名古屋駅のナナちゃんの後ろ姿

名古屋駅にある大きなマネキンのナナちゃんを見てきました。

大きな椅子、金のシャチホコ

KITTE1Fにある大きな椅子「金のシャチホコ」を見ました。

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次