北海道ブログはこちら

岡山空港の「ラウンジマスカット」を利用しました

当サイトのリンクには広告が含まれています。
ラウンジマスカット

岡山空港の「ラウンジマスカット」に行きました。

場所は3階。エスカレータはなく、階段かエレベーターでアクセスするようでした。

きれいなラウンジでした。

ラウンジ内は、結構空いていました。

窓側のカウンター席は、展望台に接していました。

ドリンクバーの機械も新しいかんじがしました。

ただ、ホットドリンクの機械が押しにくかったです。

注意書きで、2秒程度押してくださいと手書きで貼り紙がありました。

みなさんなかなかうまくいかないようで、よくスタッフの方がお手伝いにでてきていて、なんだか申し訳なかったです。

お手洗いは入り口の横でした。

携帯電話ブースもありました。

ラウンジマスカット

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次