北海道ブログはこちら

【広島駅】美味しいお好み焼「ゆうゆう」昔ながらの雰囲気の名店

当サイトのリンクには広告が含まれています。
お好み焼きゆうゆうの外観
目次

広島駅すぐの、隠れた名店?!

広島に到着して、最初の食事です。

広島駅の南口をでてすぐのガード下にある「お好み焼きゆうゆう」さんへ行きました。

広島お好み焼きゆうゆう

このお店、とても美味しかった。

昔ながらの雰囲気で、店内の清潔感はイマイチなのですが・・・。

美味しかった。

後日、「お好み村」でお好み焼きも食べたのですが、甲乙つけがたい。

ゆうゆうさんの、こってりしすぎずあっさりなかんじがよかった。

ゆうゆうさんのほうが、肉玉のお値段もお手ごろなので、すごくいいお店なのかも。

ふらりと入店しましたが、よかったです。

お好み焼きゆうゆうの肉玉そば
お好み焼きゆうゆうの肉玉そば
広島お好み焼きゆうゆう

やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)の利用可能!

お好み焼きゆうゆうに貼ってあるやっぱ広島じゃ割ポスター
やっぱ広島じゃ割クーポン取扱店舗のポスター

お好み焼きゆうゆうさんでは、やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)を使うことができました!

お好み焼きゆうゆうは、日曜お休み

「お好み焼きゆうゆう」さんの定休日は日曜日です。

中休みなどはなく、通しで営業しています。

マヨネーズは置かない、あっさりした麺、お店のこだわり

マヨネーズは置かないのがこだわりのようです。

また、麺もあっさりしたものを使うところがこだわっているみたい。

あまりソースをかけずに、一味唐辛子をかけて食べるのをオススメされます。

喫煙可能

店内には灰皿があり、喫煙が可能です。

広島お好み焼きゆうゆう
広島お好み焼きゆうゆう
桑原しおりさんのサイン(キリンうまい店めぐり)
広島お好み焼きゆうゆう

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次