北海道ブログはこちら

スカイマークでポケモンのキットカットは終了した?

当サイトのリンクには広告が含まれています。

先日、スカイマークの飛行機に乗りました。

スカイマークと言えば、ポケモン柄のキットカットをもらえるイメージ。
しっかりと冷やされたキットカットが美味しくて、いつも楽しみにしていました。

ですが、キットカットの配布はありませんでした。

もう終了したのかな?と思い調べてみることにしました。

2024年02月21日に更新されているスカイマークのサイトによると、3月1日(金)より機内サービスをリニューアル
企業ミッションの一つである「地域共生」に基づき、新しい機内サービスのコンセプトを「空で味わう就航地」に。
就航地の地域色と魅力を機内サービスに取り入れるようです。

機内サービスのお茶に、これまでになかった茨城県のさしま茶がありました。

就航地を代表する飲みものを、期間限定でとりいれていくようです。今後も楽しみ!

紙コップの柄も新しくなっていました。全6種あるようです。

そんなわけで、2月29日(木)に今まで美味しく食べていた「キットカットミニ」は終了してしまったようです。

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次