北海道ブログはこちら

びらとり温泉ゆから

当サイトのリンクには広告が含まれています。
目次

部屋

  • 足袋があった。わーい
  • コーヒーミルがあった。わーい
  • お風呂付の部屋も気になるなあ!
  • 和室ひろびろ

夕食

  • おなかいっぱいで大満足のコース料理
  • しゃぶしゃぶからデザートの牛乳プリンまで満足!
  • 1Fレストランで食事
  • 夕食時間は17:30以降、30分刻みで時間指定(チェックイン時)

入浴

  • シャンプーバーあり。選べて楽しい。カップにSとRと書いてくれてある
  • 夕方くらいは日帰り利用者も多い印象(日帰り利用は22時まで、宿泊利用は0時まで)
  • お風呂の種類が色々あって楽しい

朝食

  • バイキングなんだけど、はじめから卓上に用意されていた牛肉のトマト煮があることですごく豪華な気持ちでハッピー!
  • 7:00~9:00
  • 朝食券持参(チェックイン時受け取り)

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次