北海道ブログはこちら

新千歳空港で松尾ジンギスカン・はなまるうどんを食べた

当サイトのリンクには広告が含まれています。
松尾ジンギスカン新千歳空港フードコート
目次

松尾ジンギスカン

新千歳空港のフードコートで、松尾ジンギスカンを食べました。

どんぶりのサイズが大中小用意してあって、小食の人や、少しだけ食べたいなって人にもやさしい。

どんぶりの見本がレジの傍にあったので、大きさに迷うときは実際に見てみるのがよさそう。

小サイズを選びましたが、お肉もたくさん野菜もたくさんはいっていて美味しかった!

レジで見るメニューの右下のところに、ふたつの肉の種類の違いについて解説が書いてありました。

WEBを見てみると、紙で印刷して持っていくクーポンがあったみたい。

フードコートだけじゃなくて、レストランもあるんですね。

はなまるうどん

はなまるうどん

この記事を書いた人

旅する生活を目指してます!
このブログは旅行に特化した内容を記録しています。
もうひとつ、北海道ブログもあります。

コメント

コメントする

目次